4年前に共有者11人の土地建物(古屋というか廃屋)の相続物件の話をいただき、徐々に買取を進めておりましたが、

最後のお二人とは買い取りの値段が合わず、ならばいっしょに売りましょう!と、専任媒介をいただき、売りに出しま

したが、なかなか売れずに売り出して2年目に入り、ようやく購入者が見つかりました!

契約を締結して現在住宅ローンの審査中です!事前審査は通っておりますので、問題なく承認が下りるとは思いますが。

ローン承認が下りましたなら、建物4棟(一部倒壊)の解体に入ります。

測量・更地渡しが条件ですので、費用はこちら持ちです。( ノД`)

最初に相続人のお一人からお話しをいただいたのは、もうい4年前になります。

相続も人数が多いと時間が掛かりますね。

といってもこの物件は調停が不調に終わり、約35年放置されていた物件ですので、相続人の皆様には大変感謝されてます!

《 相続対策専門士  》