不動産売買でお悩みを抱えている全国のお客様を対象に買取・仲介を行っております。共有持分や事故(自殺・殺人)物件の買取、任意売却のご相談等お気軽にご相談下さいませ。

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

共有持分買取物件 4年目でやっと・・・

4年前に共有者11人の土地建物(古屋というか廃屋)の相続物件の話をいただき、徐々に買取を進めておりましたが、 …

火災物件買取依頼

群馬県から火災(一部)を起こしたマンションの1室の買い取り依頼を受けました。 玄関ドアが、消防隊により電動カッ …

空き家相続すると・・・

もしも建物が危険な空き家、迷惑な空き家として行政から「特定空き家」に認定されると、それがレベル1の「助言・指導 …

遺言公正証書

遺言の公正証書作成件数が、調査を始めて以来初めて平成26年で10万人をこえたそうです。公証役場で、公証人が作成 …

賃貸契約における連帯保証人の責任

「期間の定めのある建物の賃貸借において賃借人にために保証人が賃貸人との間で保証契約を締結した場合には、保証しな …

中古住宅の評価

国土交通省は戸建て住宅の新たな建物評価の指針をまとめた。建物を一体で評価するのでなく、柱や壁などの構造部分と内 …

都心のマンション

アジアの富裕層などが投資を目的に東京のマンションを買うケースが増えている。「外国人投資家などが購入に動き、都市 …

都内ビルオーナー様

当社では、関連会社で、ビルの管理をしています。都内で小規模のビルで、管理の委託先にお困りのビルオーナー様ご相談 …

「東京大改造マップ」

「東京大改造マップ2020」 2020年東京五輪と、2027年リニア中央新幹線開通。2つの追い風を受けて加速す …

都心の一等地

このところ東京では、一等地・優良物件・まとまった金額の物件への引き合いが目立っています。古い小規模ビルからは、 …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © アール・マンション販売株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.